一回も披露したことのない豆知識

20代、男性です

髪型やファッションでいちいちキメないと、外出できません……
外見がダサいのを凄く気にしてしまいます…

少しでもカッコつけたいのですが、異性は男性と合う時、何処を見ますか?

最低でも、髪だけでもしっかりセットした方が良いですか?

髪も切ってないですし、セットの仕方も勉強していません
服装はあれでも、まず顔まわりだけでも清潔感は重要ですよね?

A 回答 (4件)

プロに任せるのが1番。


髪型は美容師にファッションはショップ店員さんに顔回りや清潔感はメンズエステとか。

1度でも体験してみると自分のバリエーションが増えます!

見た目はオシャレに越したことないし、清潔感は大切!
    • good
    • 0

髪は定期的に切ったほうがいいと思います。

    • good
    • 0

>顔まわりだけでも清潔感は重要ですよね?


本当の清潔感とは「爪」の汚れと長さ
そして意外なのが「靴」
おしゃれは足元から、と言われる様に靴は大事です
男女問わず靴の汚い人は幻滅です

<オシャレは足元から・・・ファッションにおける「靴」の重要性>
http://josei-bigaku.jp/osyarekutu0229/
<シャツと靴は毎日きれいに>
https://gakumado.mynavi.jp/freshers/articles/11048
<女性が大好きな清潔感は「靴」にも現れる。 >
https://smartlog.jp/132938
    • good
    • 0

トータル的なものですが


髪も切っていないようでは・・・。

仰っていることに大きな矛盾を感じます。
ダサいのは気にすると言いながら髪も切っていない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!