dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までで、会社何社転職しましたか?自分は、4社目になります。

A 回答 (7件)

20台の内は転職しやすいですよね。


年齢が上がる程、転職しにくいと思います。
    • good
    • 3

転職は1回・・・と言っても、会社の仲間たちとヘッドハンティングされた感じです。

    • good
    • 0

1-2.3かなふんむかっ

    • good
    • 1

2回目です。

派遣社員、準社員、顧問嘱託臨時社員パートナアルバイト季節労働者等は、転職回数に含まないんですよね⁉️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。なかなか、仕事は大変ですね。

お礼日時:2018/05/12 22:26

正社員限定ですね!?



計 三社の会社に勤めました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん、3・4回位なんですね。

お礼日時:2018/05/12 22:25

三回です

    • good
    • 1

3回です。

満30才で転職は禁止した‼️結婚した。人生は期限通りするべきだ。北朝鮮の黒電話は尻がない‼️アメリカを返しておきながら、犯罪を犯してない純粋な日本人を返さない‼️その上、解決済みとホザキヤガッテ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!