アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の足を引っ張っているような気がします。

付き合って1年の彼女がいるのですが、最近転職活動のために資格の勉強をしています。

週2日で資格取得のために学校にも行っており、普段は仕事もしつつ家事もこなしていています。

土日は2日とも私と過ごしており平日は毎日2時間弱ほど電話をしています。

ですが、最近彼女からのラインの返信が遅かったり寝落ちしてしまって電話をしない日があったりと前よりも余裕がない感じがします。

土日は一緒にいてくれるのですが、このままだと私がいることで彼女の転職活動の邪魔になっているのではないかと考えるようになりました。

彼女の転職願望は強くとても頑張っていますが、私と一緒にいることで時間が取られますため転職活動の支障をきたすのではないかと考えるようになりました。

このような場合はどうしたらいいでしょうか

A 回答 (1件)

本当に勉強する時間が足りなくて会う余裕もなくなったらきっと言ってくれるはずです。

もしかしたらあなたに会える土日で日頃の疲れを回復しているかもしれません。

気になるようであれば正直に話して彼女さんに確認してみるのが確実だとは思いますが、
あなたが足を引っ張っているということはないと思いますよ。

万が一転職が上手くいかなかったとしても、結局は自己責任ですので、周りの何のせいでもありません。

自信を持ってそばにいてください!
    • 1