アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い、違う部活ですが、
それぞれ、恋愛禁止のガチな部活に入ってます。付き合ってはいないけど、
引退したら付き合おうと言われました。
一年以上先です。デートも何もした事ないです。今は、部活を頑張ってます。
彼はちょっと浮かれ気味ですが。

こういう時、妙に意識してしまって、
身構えてしまうというか、
この気持ちでいられるかなと不安になったりもします。

お互い信頼関係はありますが、
一応聞きます。
万が一の、万が一、どちらかにもっと好きな人が現れた時は仕方ない事になるのですか?

A 回答 (2件)

好きな気持ちは「今」なんです。


一年後に好きでいるかは「絶対」の保証はないので、今現在は両思いでもないし、カレカノでもないので、もしかしたら彼の方が気持ちが変わる事もあるので、身構えずに今まで通りに過ごして行けば良いと思います。
付き合ったっても数ヶ月で別れてしまうくらい、気持ちの変化はあるのですから、好きな人が出来たら出来たで良いと思います。
    • good
    • 0

仕方がない事になるでしょう。

口約束でしかありませんからね。

そんな先の心配はしないで、今のワクワクする関係をもっと楽しみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!