性格いい人が優勝

あなたが今までにした、あるいはされた嫌がらせは何ですか?

A 回答 (6件)

◎した嫌がらせ


発注してほしくない仕事だったので、見積額を通常の3倍にして
顧客に提示した。(発注されちゃったけどね。チクショウ。)

◎された嫌がらせ
自分が他人の悪口を言っているという噂をバラまかれた。
    • good
    • 0

近所の女性住人。

私の家含めて数人が被害者ですが、
女性住人のポストに入るチラシをいらないらしく人のポストに押し込める。
主に私のポストが被害に毎日あってました。
何故なら女性住人のポストのすぐ斜め上に母体がありましたから。
隣りや上下は男性住人で皆さん郵便物をあまり取らないせいで彼女が入れるチラシで満杯に。
私のポストはいつも空いてたから。
一年間我慢しました。
    • good
    • 0

上履きや靴を数回隠されてましたよ

    • good
    • 2

された嫌がらせ→持ち物を隠される 心あたりのない行動を周囲に吹聴され、悪く言われる

    • good
    • 0

今日母の日のプレゼントを買いにしまむらに行きました。

プレゼントを選び店員にラッピングができるのを待っていてラッピングが出来たので店員に貰ったら女の人から「はぁラッピングするの真似しないで」と言わました。女の人もラッピングして貰っていてラッピングが終わるの待っていたそうです。私の方が先に出来たので先にくれました。女の人の真似したんじゃありません。たまたまラッピングするのが被っただけです。
    • good
    • 0

こういったアンケートを取られる事かな・・?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!