プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニの女性店員について
仕事帰りに行きつけのコンビニがあります。
自分しか体験していないし、自意識過剰と言われても仕方ありません。
もう半年くらい 続いています。ある女性店員さんがいるのですが、店にはいってすぐにレジからじっと見ている。
自分の買う品物の近くを品だししているとき、
凄いでかい声で急にいらっしゃいませと言う、毎回びっくりする。
レジに向かう時いないと思ったら店員さんが控え室から出てきてレジにはいる時もこちらを必ず見る
いつも行って慣れているからかレジ袋の事聞かないで無言で勝手にいれる、
機嫌が悪いのか睨みつけられることもある。
あからさまに態度にだす、レジで○○温めますか等で会話して目が合うとき何故かかなりそわそわする。
その店員さんとは一切会話した事もなく、
面識も一切ありません。
ここのコンビニは近所にあり店長さん等とはよく会話しています。
世の中色々な方がいるのもわかってます。
気にし過ぎかも知れないのもわかってます。
ただいつもその店員さんがいると
必ず2、3分の間に何かあります。
何故何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 返信ありがとうございました。
    意識したくはないのですが
    毎回こちらをじっと見てきます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/17 12:43
  • 返信ありがとうございました。
    一度も会話した事がなく、面識もないので
    逆に怖いです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/17 12:45

A 回答 (5件)

きっと君の事か好きになってて


声かけて誘って欲しくて 君に
目立つ様にしてるけど何もして
くれないので、時々腹がたつ・・
のかも?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

相手が女性の場合、変に意識しない方が身のためですよ


相手から自分への明確なアクションがあればまた別ですが、、
この回答への補足あり
    • good
    • 0

かなり前から同じ質問だなw


おまえが万引きしないか監視してるだけって結論でてなかった?w
    • good
    • 1

貴方が気になる存在なんです。

    • good
    • 0

相手に迷惑がかからなければ、ご自身が好きなように想像すると良いと思います。


質問者さんは、以前、コナミスポーツの受付の人と婚約してた人ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています