プロが教えるわが家の防犯対策術!

中二女子です。

明日、男女8人で図書館で勉強します。

好きな人も来ます。
なので、かわいくおもわれたいです!

女性→自分が着るなら。
男性→彼女に着てほしい。

という目線でどれがいいか
選んでください!

①→七分丈で膝まで、パーカー、黒い細身のパンツ

②濃い色デニムのオーバーオール、薄黄色のトップス

③透け感トップス、デニムのタイトめのスカート

④紺色レーストップス、デニムのタイトめのスカート

⑤レザーっぽいオレンジのスカート、
黒の切りっぱなしで短めの丈のTシャツ

よろしくお願いします!

「中二女子です。 明日、男女8人で図書館で」の質問画像

A 回答 (9件)

③が清楚に見えて可愛いと思います。

少し地味にも感じますが、余り張り切ってない感じも良いかと。
①②も可愛いけど、幼くも見られる恐れはあります。
頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/13 17:10

3が涼しそうでさわやかでいいかな


透け感はタンクトップでカバーしてあげたらちゃんとしてるかんじで好感度も上がるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/15 20:46

好みは2ですが、男性目線なら4かもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/15 20:46

④ですね。


肩出しは今年のトレンドだし、青系で統一してるからいやらしさは軽減されてとても可愛いと思います。
背中のケアはしっかりね〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
背中のケア頑張ります!
ありがとうございます笑

お礼日時:2018/05/13 17:28

可愛く思われたいなら③かな、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/13 17:07

②か③です。


②は勉強に相応しいし、気合い入れすぎてない感じが良い。ヒールを合わせて髪を結んだりすると女の子っぽさも出ていいと思います。③は派手過ぎず清楚な感じで普通に可愛い。あえてスニーカーとかがいいかも。
まだちょっと肌寒いかもしれませんしカーディガンなど薄手の上着があってもいいと思いますよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
合わせたらいいものも教えて下さり助かります!

お礼日時:2018/05/13 17:07

①③④

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/13 17:06

③が一番清楚で可愛いと思います!


①②はボーイッシュ
④は肩が気になります!
⑤は子供っぽい
かな〜〜と私は思いました!(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一つ一つに感想ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/13 17:06

①③かな?



勉強も頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試験近いので勉強頑張ります!

お礼日時:2018/05/13 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!