dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の事を、嫌いになったら、もう何しても好きにはならないですか?

私は、コンビニ店員の女性に、あまりの理不尽な接客に腹を立て、その場でクレームを入れました。

クレームを入れた事に、後悔はしていませんが、そちらのコンビニ店員さんの女性は、クレームを入れてから私を見るなり、汚物でも見るような顔で、レジを打ちます。

しかし、店員の女性は物凄く綺麗な人で、何度か通ってる内に、好きになりました。

好きになってしまったので、lineID番号を書いた紙を渡したのですが、店員の女性は、私の目の前で紙を、真っ二つに引き裂きました。

私の心も、真っ二つになり、その帰り道どうやって家に着いたか、覚えていません。。。

あまりしつこくすると、もうすでに嫌われているのですが、嫌われるので、次が最後にしようと思います。

よく、女性は一度嫌いになると、絶対好きにならないとお聞きしました、本当でしょうか?

A 回答 (21件中11~20件)

うん❤

    • good
    • 1
この回答へのお礼

君は、まじで病院行きな!

お礼日時:2018/05/14 01:56

帰って来いよ



ニートの日
    • good
    • 1

どんなクレーム入れたの?



ニートの日
    • good
    • 2

えー。

自分結構美人なんだけど、やっぱ男がクレーム入れてくること多くてさ、なんで男ってわざわざ美人狙ってクレーム入れてくるのか知りたいんだよね。オスの本能なの?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、自分で美人っていう奴、勘違いしてるだけ。。キモい

お礼日時:2018/05/14 01:54

ニートの日(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前、ずっと張り付いてるだろう、ここに

お礼日時:2018/05/14 01:49

ねーどうして美人相手に強気にクレームしたくなっちゃうの??その心理を教えて〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早く寝とけよ、ブス

お礼日時:2018/05/14 01:48

クレーム入れたくせにそぬき相手を好きになって、


しかも身バレしてるのに連絡先渡す、て意味わからん。フツーにキモがられます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二重に入れんな、カス

お礼日時:2018/05/14 01:47

クレーム入れたくせにそぬき相手を好きになって、


しかも身バレしてるのに連絡先渡す、て意味わからん。フツーにキモがられます
    • good
    • 3

さすがクレーマー


笑いました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがブス
笑いました

お礼日時:2018/05/14 01:44

自己中ですね


男性の私でも嫌いになりますし
観るのも嫌ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

働け、ニート

お礼日時:2018/05/14 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!