性格悪い人が優勝

こんにちは!!小6女子です。
あの、私、一重なんですけど、何か簡単に二重になる方法ありますか?私、一応二重にする、棒と薬?紫色の!を買ったんですよ!よかったらやり方も教えてください!

A 回答 (4件)

ご両親は一重ですか?


もし二重なら年齢があがると勝手に二重になります。
早く二重になりたい気持ちはわかるけど、いじるのにはまだ早すぎます。
両親が一重なら、15才ぐらいからクセを付けてください。早くからアイプチとかをすると変にまぶたの皮が伸びてしまい、二十歳以降にたるんでおばさんぽくなってしまうことがあります。
また、今は体内の水分量が多いから、瞼の厚みがあり、クセはとてもつきにくいのです。年齢があがれば、年相応に勝手に体内の水分量は減ってくるから、クセもつきやすくなりますよ。だからもう少し待ってください。瞼がたるんだらもう2度と元にはもどらないのです。
    • good
    • 1

棒と薬?紫の!


それの裏の説明通りにやってみては?
それかYouTubeで調べてはどうでしょう。
文章より分かりやすいですよ
    • good
    • 0

小6?休み?学校は?

    • good
    • 0

小6?顔をいじるのは10年早い!!


若い頃は素顔で勝負だ!
親からもらったその顔がそんなに嫌か?悲しい…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!