アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。
LINEは気分で返しますか?
それとも相手から3分で返ってきたから3分あけて返そう。とか2時間空いたから2時間経ってから返そう。とか考えますか?
3日返ってきてない人から返ってきても気分が乗ればすぐ返しますか?それとも3日待ったりしますか?

また時間を気にする人は相手がどんな場合(先輩.気になる人.嫌いな人など)ですか?

A 回答 (5件)

テスト週間は私も全然しません!笑


ステータスにLINE放置と書いて、その間LINEが入っていればごめーん、テスト週間だったー!みたいな感じで軽く入ります!あまり重たく捉えなくても大丈夫だと思いますよ!
2時間置きでも全然大丈夫ですよ!笑
逆にそれはいいと思います!お互い縛られないし、LINE(スマホ)依存してなくていいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね( 笑 )勉強に励みます!

2時間置きだからこそまだ来てない、あーまだだ みたいな感じで余計そわそわしてしまいます笑

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/14 21:15

私は即レスだけはしないように気をつけてます笑笑


怖いと思われてはいやなので…
まぁ結局気になる人からなら、1、2分で返してしまいます。笑
話題が盛り上がってる時は相手も即レスなのでこちらも即レスで返します笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…私はどちらも2時間おきにぐらいしか返さないので話が盛り上がることがあまりないです・・・(>_>)
テスト週間だからこの前3日あけたらもう2日も返ってこないからそういうのって気にするのかなっと思いました、、

お礼日時:2018/05/14 20:19

恋愛に 駆け引きは必要ございません 私は妻に直接会って告白して思い切り断られました振られました法に触れない程度で5回目の告白でいやいや付き合ってくれました交際期間3年間でケンカをしたり倦怠期があったり別れたりくっついたり、色々ありましたけど結婚して35年たって子二人孫二人今は妻と二人暮らしです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、その強い意志尊敬します(>_>)私も当たって砕てもいいのでチャンスを逃さないようにします。頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/14 20:14

時間を気にして送る相手もいません

    • good
    • 1

いちいちそんな時間を考えて送ったことはありません 手紙は電話メールと一緒な 考え方をしているので 気が向いた時に送ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

今の学生はLINEを駆使しすぎて恋愛の駆け引きにすら使っているのでよく分かりません(>_<;)

お礼日時:2018/05/14 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!