プロが教えるわが家の防犯対策術!

この振袖でどうですか?
友達にあまり可愛くないと言われて萎えてしまいました。
背が低いため、着たい振袖が似合わず似合うものをら選んでもらいました。
似合ってるならいいやとあまりこだわりはなかったんですけど、みんなすごいこだわってて少し悲しくなりました( ; ; )

「この振袖でどうですか? 友達にあまり可愛」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛いですよー


色合いが凄く可愛い!華やかです
若いからこそ似合うと思います。
    • good
    • 1

可愛い!若いうちしか着れませんね!



差し色の水色が爽やかで可愛くて素敵!

似合ってることが一番大切ですよ!
    • good
    • 1

華やかで可愛い。

    • good
    • 1

可愛いと思います!



このデザインや色の感じですと、背が高い高い方より低い方の方がお似合いな気がしました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!