プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女へのプレゼントでポールスミスの時計を探しているのですが、彼女が言うには「なんとかメタルのカラーはピンク」らしいのです。ただネットで探してみても見つけられません…。誰か詳しい方がいれば回答をお願いします。出来るなら地方にいるため東京などへは買いにいけないのでネットで買えれば幸いです。

A 回答 (3件)

おはようございます。



お近くの百貨店の時計売場か
時計専門店に相談して
取り寄せてもらうことは
出来ないのでしょうか?
P・Sの時計を取り扱ってる店で
あれば解りやすいと思います。
    • good
    • 1

ひとことでポールスミスの時計といってもワンシーズンにたくさんの型が


発表されますし、前のシーズンの場合だと手に入らない場合もあります。
また、「なんとかメタル」というのは何を指しているのでしょうかね?^^
ベゼルの色ですか?フェイスの色ですか?

百貨店に行けばカタログとか見れますが、お手持ちの情報が曖昧だと
埒があかないと思います。
ちゃんと聞いたほうがいいですよ。
一応公式HP貼っておきます。
何種類かレディースの時計が見れます。

参考URL:http://www.paulsmith.co.jp/news/index.php?id=187 …
    • good
    • 0

はじめまして



まずは
>「なんとかメタルのカラーはピンク」
ですが、文字盤がピンクでメタルバンドではないですよね?(笑)

リンクのなかに、ピンク(ラベンダ-)文字盤のものはありました

参考URL:http://www.paulsmith.co.jp/collections/index.php …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!