dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマートウォッチを何処で買ったのか(ネット上ですが)忘れてしまいました。 時計の裏には
PEDOMETER-HEARTRATESENSOR-IP67 と書いてあります。 私なりにいろいろ調べて探すのですが、該当する充電ケーブルが見つかりません。 探している充電ケーブルは『チャック式』の挟んで充電するタイプです。どなたかお知恵をお貸しください。お願いします。

質問者からの補足コメント

• ごめんなさいチャック式ではなくて、『クリップ式』です。洗たくばさみみたいな感じです。

A 回答 (2件)

>探している充電ケーブルは『チャック式』の挟んで充電するタイプです。

ごめんよ。
そっち方面は結構知識を持っているつもりなんですけど、自分はそんな充電方式を知らない。

そんなわけで、そのスマートウォッチ全体と、充電口の写真を添付してみよう。
500×500ピクセルに縮小されて収まった状態で判別できるような写真でないと意味がありませんので注意しましょう。

・・・
取扱説明書に書かれている仕様を確認して、その仕様に合ったケーブルを購入すれば済む話なんだけどねえ。
取扱説明書を失くしてしまったのであれば諦めるのもありだろうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さんざん探したのですが見つからないので、新しいのを購入するとします。

スマートウォッチまるごと買い替えるしかないです。

• 0
この回答へのお礼

そうする事にします。