プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソニーのMZ-E800をもう4年以上?使ってます。
最近充電が切れるの早いなあと思っていたんですが、ある日充電を使い切って、しばらく(一週間くらい)放っていて、先日充電したら、さっぱり使えなくなっていました。どのボタンを押しても何の反応もないのです。
充電器につけたときは「チャージ」の字が出るのですが、2、3度表示されると消えます。充電器につけている時には問題なく作動しますが、少しでも離すとウンともスンともいいません。
今まで電池を換えたことがなかったので、充電電池のせいかと思って買い換えてみましたが、それでも同じことです。
なまじ充電器の上では動くだけに(笑)すごく残念なんですが、もう本体の寿命なんでしょうか。
ご意見いただけたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

やっぱりメーカーに問い合わせた方がいいんじゃないですかね。


結構いい回答を得られますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!