dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CASIO EXILIM Z30の一回の充電時間はどのくらいかかるのでしょうか?また、通常他のデジカメはどのくらいかかるものでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

メーカーHPにある取説を読むと


フル充電まで約3時間10分とかかれていましたよ。

速いタイプでも2時間半ぐらいかかりますからそんなに遅くはないですね
    • good
    • 0

>急速充電タイプは別売りですか?



私が持ってるニコンのデジカメは別売りでした。
ウォークマンなどは、急速受電器が標準で付いてくるようですが、デジカメの場合はどうなのでしょうね。

カシオの取説を読むと、充電時間が書かれていないような感じでした。(見落とし?)
でも、ACアダプタの容量からすると、1.5~2時間程度で充電可能だと思います。

参考URL:http://www.exilim.jp/support/
    • good
    • 0

通常の充電器は2種類あります。


急速充電タイプ:1時間~2時間
通常タイプ:8~10時間

デジカメの取説を読んでください。

この回答への補足

実は購入したいと思っているのですが、充電時間がきになっています。4年位前にFujiのデジカメを買ったのですが、そのときと基本的には充電時間は変わってないのですね?通常タイプは付属ですよね?
急速充電タイプは別売りですか?

補足日時:2004/05/08 22:59
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!