プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問タイトル…最初の50文字が質問のタイトルにならない方法はありますでしょうか?

A 回答 (8件)

パソコンを使えw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!笑

お礼日時:2018/05/15 11:54

スマホアプリで質問ではなく、パソコンやスマホだとブラウザモードでログインして質問すれば、タイトルを設定する事が可能です。



ブラウザから質問するのは、難しくはないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*^^*)
ちょっと試してみます!

お礼日時:2018/05/15 11:54

50文字分全部タイトルになるんです。


先の方のおっしゃる通り50文字分改行やスペースを入れれば大丈夫なのか知りたかったのです。
アプリからはどうなってるのか見えないので」←うーん・・だったら 最初に戻るが 必要な事のみ 書き込めばイイだけの様な?

 こんなサイトは 遊びサイト・・・

質問しよーと 質問すまいと あなたの思ってる事のみが正解に なるだけ・・

例えば あなたが「砂糖は塩辛い」を正解にすれば 此処では 砂糖は塩辛いものになる・・

そんな くだらない遊びなだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイト…の辺りはそれぞれの価値観だと思いますのでともかく、確かに50文字かぶってても見栄えが悪いだけで困りませんよね笑

稚拙な質問に丁寧に回答してくださり感謝です!

お礼日時:2018/05/15 09:38

使い勝手はたぶんスマホの種類や性能、ブラウザとの相性によるのでなんともいえません。


他の質問の回答で「スマホだけれどバグが多いのでブラウザ版を使っている」
と書いていた人が何人かいましたので、使えなくはないと思います。

ブラウザからでもこの質問もタイトルと本文の最初はダブって見えますよ。
↓こんな感じに。
「質問タイトル…最初の50文字が質問のタイ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ貼り付けていただきありがとうございます!なるほど、では50文字を越える質問文の場合、やはりウェブ版から見ると少しウザい感じになるのですね。
以前少しスマホからブラウザ版使ったのですが自分の質問すら迷子になり…もう一度チャレンジしてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/15 09:35

アプリからだとタイトルと本文の書く欄が一緒なんです。

」←だったら タイトルに したい文字を先に書き 文章の途中で 改めて そのタイトルにした その文章に合う言葉を入れればイイだけだが?

何の為に 脳が あるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50文字分全部タイトルになるんです。
先の方のおっしゃる通り50文字分改行やスペースを入れれば大丈夫なのか知りたかったのです。
アプリからはどうなってるのか見えないので。

お礼日時:2018/05/15 09:10

アプリってのを使ったことがないけど、


タイトルにしたい部分から後に改行とか空白を50文字分くらい入れたらどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それでいけるのか知りたかったんです!

お礼日時:2018/05/15 09:08

アプリからだとどうしても最初50文字がタイトルがわりに表示されてしまいます。


ブラウザ版を使うと本文とは別にタイトルが付けられますよ。
ニックネームやパスワードはアプリと共通ですので、よろしければお試しを。
https://oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スマホからブラウザ版は使いにくくないでしょうか?
ちなみにこの質問文もブラウザ版の人が見るとタイトルと本文、2度同じことを書いてるように見えるのでしょうか?

お礼日時:2018/05/15 08:59

んっ? あなたが タイトルを短く書けば イイだけだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリからだとタイトルと本文の書く欄が一緒なんです。

お礼日時:2018/05/15 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!