アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelの数式の質問です。
黄色の表のA列のタイトルを埋めたいです。

B列のシステムが、青い表のシステムと一致するものを探し、タイトルを埋めたいです。

VLOOKUP? INDEX関数?
方法は問いません。

よろしくお願いします

「Excelの数式の質問です。 黄色の表の」の質問画像

A 回答 (1件)

INDEX関数で良いでしょ。


あるいはXLOOKUP関数でOK。

(´・ω・`) ここは自力で問題を解決できるようになるためのアドバイスをもらう所で、
代わりに「数式を作ってください」と作業依頼する場所ではありません。
ごめんね。

それでも、
 「こんなことも分からないのか。見てみろ俺は簡単に作れるんだぜwww」
と数式を書いてくれる人もいますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!