アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しく書くので長文になります。

彼は大学生で、私は彼より10歳も年上です
彼とは女友達と飲みに行ったBARで知り合いました。

彼はアメリカに留学中で、VISAの関係で日本に帰ってきているとの事でした。
とてもノリがよく、芸人のみやぞんさんのような陽気な人で、すごく好印象でした。
彼も私の事をすごく気に入ってくれた様子だったのでLINE交換をし、その日は複数人でカラオケに行きバイバイしました。

翌日から彼とLINEのやり取りをしだして、彼も「早く次会いたい!いつ空いてる?」など積極的に来てくれていました。
元々マメな人ではなく、ケータイも海外の物でWiFi環境の中でしか返事がなかった為、やり取り自体はスムーズではなかったのですが
「お仕事終わったら連絡くださいね。待ってます」
「今日はジムでトレーニングしてきました!」と写真付きのLINEだったり、いい感じのLINEでした。

彼が会いたいと言ってくれていましたが、私も普段仕事が忙しく、月に2、3回休みがあればいい方で、会える日を調整してお仕事終わりの遅めの時間から2人で会う事になりました。
その時も「○○さんはお仕事で疲れてるし、癒してあげたい。何かしてほしい事とかありますか?」と優しい言葉。
その日は私の車でドライブし、食事に行きました。
食事中にはお互いの恋愛話などで盛り上がり
その話の中でも「俺と○○さんは絶対気があう!」「○○さんはきっとモテるから、他の男と会ってたら嫌。今度出かけるって言ってたのも男じゃない事だけ願います。」などいちいちかわいくて!笑

私が「彼女とか欲しくないの?」って質問したら
「欲しくないって言ったら嘘になるけど、
俺はあと2ヶ月でアメリカに帰っちゃうし、次いつ日本に帰ってくるかもわかんないから、もし○○さんと付き合っても絶対○○さんに辛い思いさせてしまう。俺も辛くなるし。だから本当は彼女欲しいけど、作ったらダメだと思ってる」と言ってました。
「私遠距離でも平気だけどな〜笑」と言うと
「だって時差がすごいし、真逆の生活だよ?絶対お互いに辛くなる。」と。若いのに真面目だな〜と思いもっと彼の事が気になりだしました。

食事後は車の中でずっと話してました。
「○○さんの事もっと知りたいけど、緊張して何を聞けばいいかわからない。笑」と照れたり。
黙ったと思ったら急に私の肩に頭を乗せてきて、手を繋いできたりなど、もうかわいくてかわいくて。笑
その後はドライブして、夜景を見に行きました。
その時にも恋愛話で盛り上がり、彼が「男にされて嫌な事って何?」と質問してきたので、「酔った勢いで何でもする人は好きじゃないなー」と言うと、一瞬黙って「あー…俺さっき一杯だけ飲んじゃった…。もうこれはシラフじゃないからキスしたら嫌われちゃう…あーなんで飲んだんだろ。」と言うので、「飲んでから何時間たってんの!笑酔った内に入んないよ!笑」と言うと
「え!してもいいの!?」と嬉しそうに言うので、私からキスしました。
その後は何度もキスしたり手を繋いだり。
恋人のような感じでした。

その後も「今までどんな恋愛してきたの?」と聞かれたので私は「元々トラウマで男性と恋愛するのが怖い。
一夜限りで捨てられた事もあったから慎重になってる笑 」と話すと、ぎゅっと抱きしめてくれて
「もっと早くに出会って、そんな辛い思いさせないようにしたかった…」って。めっちゃドキドキしました。笑
その日はキスしかしていません。
「俺、○○さんの事好きになっちゃいそう。
でも辛い思いさせるからおさえないと…」なんてブツブツ言ってました。

帰りの車の中で、私が眠そうにしてると
「目覚ますことしてもいい?」と赤信号で停まっているときに急にキスしてきたりとか。
もう、ほんとにかわいくてたまりませんでした。
あー。私もこの子の事好きになりそうって。
その日は朝方にバイバイをし、家に帰ったと同時に
「家に着いたら必ず連絡ください。」とLINE。
無事に着いた事を返信すると
「今日は俺のワガママでドライブしてくれてありがとう!楽しかったよ!」と返事がきました。
次の日もLINEをしていて
「眠くてあたまがフラフラするー」と来たので
「昨日もっと早く帰ればよかったね!ごめんね。今日はゆっくり休んでね、おやすみ!」と送ると
「早く寝かそうとしないでー笑!もうちょっとLINEしよう?」と引き伸ばしてきたり…
でも次に会う予定は決まってなくて、次いつ会える?とかもなかったので、その日は普通にLINEをして終わりました。

次の日、私は久々に会う友達と食事に行ったんですが、それがまた楽しくなくて。笑
彼にLINEで「せっかく久々に会ったのに暗い話ばっかで全然楽しくない。笑 これなら断ってAくん(彼)と会えばよかったー!」と送ると
「え!でももう電車ないから行ってあげれない涙」ときたので「私がそっち行ってもいい?笑」という流れで夜中から会う事に。

彼の家の近くで車を停めてしばらく話してて
「○○さんと会うならもっとオシャレしてくればよかった。」「でも会えたから嬉しい」と。
しばらく話して、「車って停まってる間もエンジンつけてたらガソリンかかるんでしょ?それは嫌だし俺の家に来る?母親と弟がいるけどもう寝てるし。」と言われましたが、さすがに夜中ということもあり「それなら私の家にしよう」と、私の家に来る事になりました。
家に来てからしばらくは、距離があり、離れてお笑い番組を観ていたんですが
もっと近くで観てよ!と怒られたので、くっついてテレビを観ていました。その流れでキスが始まり
えっちしたんですけど…彼がなかなかイカなくて、
最中に彼が不感症?だと知らされました。
1人でするとイケるけど、女の人でイッた事がない。夜のお店でしてもらった事もあるけど、イケなくて返金してもらった事もある。など…。
結局最後までできなくて、お互い沈黙で。
私自身も自分がダメだったのかとすごいショックで。
そのまま彼は寝てしまって、私はしばらくショックで眠れなくて。笑

次の日、私が先に起きてお昼過ぎに彼を起こしたんですが、お互いが当たり障りのない会話しかしなくて。
私も何を話していいのかわからなくて。
彼に「今日は何するの?」と聞かれたので
「今日は飲み会があるからそろそろ出ないとね。送るね」と言うと「俺も友達と昼過ぎから約束してたのにすごい遅れてる。笑 」と。

友達との待ち合わせ場所まで送ったんですが、車の中で彼はずーっとケータイを触ってて、私も運転に集中していました。
無言ではないし、時々笑わせるような話をしてきたり、ほらこれ見て?とケータイを見せてきたりなどはありましたが、前日までのように肩に頭を乗せたり、手を繋いできたりなんてまったくなくて。
ましてや昨日の行為の事なんて話すわけもなく。

目的地に到着してからまだ時間があり、
「まだ時間大丈夫?大丈夫なら友達がまだ着いてないからもうちょっと車で待ってていい?」と言われたのでオッケーし、
30分程車内で過ごしました。
30分後、そろそろ行くねと言ってきたので
うん、いってらっしゃいと言うと
「行っていいの?ほんとに行っていいの?」と冗談ぽく言う彼。
「行ったらイヤって言ったら行かないの?笑」と聞くと「ううん、行くけどね笑」なんて会話でバイバイしました。

そのまま私も飲み会に出かけました。
彼がWiFi環境じゃないと連絡できない事もわかっていたので、こちらからは連絡せずその日は寝ました。
次の日に連絡があるか不安でしたが
夜中に「今日はありがとうございましたー
今回の飲み会は楽しいー?笑笑」とLINEが来ていたので、朝起きてから
「こちらこそありがとう。昨日は早めに解散したよ!すごく楽しかった!」と送りました。
彼はWiFi環境がないと連絡できない上に、私との付き合いのせいで昼夜逆転してしまったと言ってた事もあり、返信が来るのはまた夜中だろうなと思っていたんですが
夜に確認すると既読になっていて
それから返事がありません。

私が送ってから時間もたってるし、内容的に今更返しようもないか!と最初は軽く考えていましたが、それから丸2日連絡がないままです。
自分から連絡する勇気もなく、しようと思ってもどんな内容で送ればいいのかもわからず…。
もしかしたら彼は一応お礼だけは言っとこう。って感じでLINEしただけかもしれないし。
でももしかしたら彼もえっちの事を気にして連絡しにくいのかもしれないし…。
とか色々考えると、もう何がなんだかわからなくて。

とりあえず私がどうしたいのかが1番大事なのは分かってます。
付き合うとか付き合わないとかはどうでもいいんですけど(元々付き合うのはなしって感じだったから)、やっぱり彼の事は今でもすごく気になるし、できればアメリカに帰るまでに何度か会いたい。
アメリカに帰って何年後かに日本に帰ってきた時も、普通に友達として気軽にご飯に行けるような関係でありたいと思っています。

でも、本当はフェードアウトしたいのかもしれない。と思うと怖くて連絡できません。
とりあえず1週間は連絡せずに様子をみようとは思っていますが、それまでに彼から連絡が無い場合どういう内容のLINEが無難でしょうか?

自分は好意がある事を素直に伝え、今後もお友達としてやっていきたいと言えばいいのか…
それとも軽い感じでご飯行こーみたいな感じで送ればいいのか…
いくら悩んでもネガティブな答えしか出ません。

長々と書いてしまいましたが、色々な意見を聞きたいので回答よろしくお願いします(´◦ω◦`)

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    もし身体目的だったとしても、それはそれで仕方ないと思っています。
    流れで身体を許してしまった私の責任なので。
    私は彼と付き合いたいと思っているわけではなく、
    ただ縁を切りたくない、今後も友達でいれたらいいと思っているだけです。
    その為の今後の対応について助言してもらえれば嬉しいですm(_ _)m

      補足日時:2018/05/15 14:57
  • gjmayuさん
    ご回答ありがとうございますm(_ _)m
    この質問を書いた30分後に彼からLINEがありました!
    タイミングが良すぎてビックリしましたが、素直に嬉しいです!笑
    お仕事大丈夫ですか?と私の身体を心配する内容でした。
    まだこれからの返事でどうなるかはわかりませんが、
    流れ次第で自分の気持ちを素直に伝えてみようと思います。

      補足日時:2018/05/15 20:14
  • drempさん

    こちらが送る前にLINEがありました!
    これからどういう返事があるかわかりませんが
    自分の気持ちを素直に言ってみようと思います。
    ありがとうございますm(_ _)m

      補足日時:2018/05/15 20:16

A 回答 (3件)

>ただ縁を切りたくない、今後も友達でいれたらいいと思っているだけです。


>とりあえず1週間は連絡せずに様子をみようとは思っていますが、それまでに彼から連絡が無い場合どういう内容のLINEが無難でしょうか?

1週間連絡がなかったとして。
普通に、また会いたいけど、会える日ありますか?
でいいのではないでしょうか?

おそらくあなたは、

>本当はフェードアウトしたいのかもしれない。と思うと怖くて連絡できません。

というのを恐れているのでしょうけれど、たとえ相手がフェードアウトしたいと思っていたとしても、会いたいと送るくらいは何ら問題ないでしょう。
それを恐れていては、何もできません。ましてや、最悪、身体の関係、友達でもいいというならば。
    • good
    • 0

質問文、拝読いたしました。


読んでる私もドキドキしてしまうくらい、とても素敵な方ですね(笑)

いったい何を悩んでるんですか?
連絡することばかり考えているのに。
「あなたがどうしたいのか」。これだって、分かっていらっしゃるんですよね。

今まで、お互い(少なくともあなた)の心を開いていたから、そんな風に心が通じ合っていたのですよね。
今は心を閉ざしています。
心閉ざされたままでは、気持ちは通じませんよ。お互いに。


言い方はあなたの気持ちに近い言い方が良いと思いますよ。
本当は言いたいことあるのに無理して明るく繕った言葉は、心閉ざしてますから、あなたの心は通じません。
でも、通じ合ったりなんて別に要らないなら、軽い方で良いと思いますし。

連絡しても曖昧な返事ならフェードアウトでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(*´꒳`*)
gjmayuさんの回答で、よし、自分の気持ちに素直になろうと思えました!
LINEが来たとはいえ、まだこの先どうなるかは自分次第だと思うので
自分の気持ちに素直になって彼と向き合っていこうと思います(^^)

お礼日時:2018/05/16 00:06

あなたの書かれたことが誇張なく事実に近いものであるなら。



彼は、貴女の身体めあて。目的を達したので、貴女に醒めた
という可能性が一番高そうですね。

もし、そうでないなら、少しでもあなたと付き合いたいなら、待っていれば返信来ます。
返信なければ、そういうことだと・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!