アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪についてです
私の髪の毛はクセがあってちりちりしています。
なので縮毛矯正をしようと思ってるんですけど、縮毛矯正は主にどのような髪型になるんですか?

A 回答 (3件)

やっても半月くらいで待てくせ毛が出てくるよ


跳ねる軒になるなら短くしておいたほうが無難
もしくは ワックスで固める
    • good
    • 1

縮毛矯正はまっすぐになるけど、髪の毛は伸びてくるので根本からまた癖が出てきます。


髪を伸ばして重さをつけたら落ち着きますよ
    • good
    • 1

かなり酷い癖なら、ちょっと難しいかもしれませんし


髪が痛むこともあります。
縮毛矯正するとストレートになります。
美容師さんに相談したほうがいいと思います。

安くはないですし時間もかなりかかります。
前髪だけだとバランス悪くなることもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!