プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です。
この歳でなんですが男運が悪いみたいです。
今までの経験では、
・私に言い寄ってきながら別の人と付き合っていた。
・二股のようなことをされた。
のようなことがありました。
周りの人にも「あんたは男運が悪いよね」とか言われたりしますし、私だけをちゃんと見てくれる一途な人が理想なのに、いつも都合よく扱われてしまいます。
どうしたらちゃんとした男性と出会えるのでしょうか。

A 回答 (2件)

いまはまだ高校生ですから、そんなもんです。

あなたも相手も職に就き、真剣に家庭を作ることを考えだしたら、おのずとあなたが欲しているような付き合いになります。大丈夫ですよ。今はいろいろな経験をしながら、相手を見極める修行を積んでいてください。そうすれば、あなたの言うちゃんとした男性を見極められるようになりますから。焦りは禁物です。
    • good
    • 1

言い寄って来られて付き合うのではなく、アナタがアナタの目で、誠実な人を選び心揺れるなら、アタックしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!