電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
トヨタのカローラランクスのCMで
「惚れたおまえが悪いのさ~
 こんなに謝っているじゃないか~
と、朗々と歌っている男性の方は
どなたかご存知ナイでしょうか。

とても素敵な声で、CDなど出していたら
購入したいと思っています。

A 回答 (2件)

過去に同様の質問がありました。


下記リンクに詳しい情報があるようです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=983812
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の検索のし方が甘かったようです。
お手間を取らせましてごめんなさい。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/21 12:02

マキール大佐となっていました。


誰なんでしょう?(笑)

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締めきってしまいました。
「パノラマアフロ」のボーカル、マキール大佐さん
との事ですが・・

マタ検索せねば!!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/21 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!