プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に毎朝走ってほしいな〜って言われたんですけど、一緒に走ろとかじゃないし、どういう意味で言われたのかよく分からないです。
遠回しに痩せてくれって言ってるのか〜?と思ったらそうとしか聞こえなくなってきたんですけど、それ以外に意味はないですよね?!

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手と話し合った方がいいですね。
無理に勝とうとすれば、口ケンカでは勝てるかもしれませんが、二人の関係は悪くなってしまいそうですよね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

”それ以外に意味はないですよね?!”


そう思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/17 01:55

自分で答え出ちゃってるじゃん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確信ではないから聞いてるだけです

お礼日時:2018/05/17 01:54

はい、少しは痩せろって意味です (^_^;

    • good
    • 0

そうとしか聞こえませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!