dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレ?からの彼氏になった人に
ずっと一緒にいたいとか毎回言われてたんですけど
どうゆう意味?ってきいたら内緒って言われたんですけど、その場の雰囲気でいっただけですかね。

A 回答 (3件)

セフレの補充が出来なくなったから

    • good
    • 0

セフレ維持の観点から言ってただけ。


相性が良かったんでしょうね。
    • good
    • 1

そうですね。

気持ちよくて何となく言っちゃったから、内緒と言ってごまかしたんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!