プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビショッピングで、大人の為の、少女の姿をした人形を買うことが出来ますか?ふた昔前に少女の姿をした人形を見た事があります、回答をお願いします、

A 回答 (4件)

回答1です。

悪くないと思いますよ。質問者さんのおっしゃるように性犯罪が減るでしょうし。
ちなみにテレビ番組でやってたんですが、ラブドール専用の化粧教室なるものがあるようです。自分好みのラブドールにするために、メイクの仕方を教えてくれるらしいですよ。
今、アマゾンでラブドール少女と入力して検索してみたら360件出てきました。高いものもありますが用途考えると最近は昔に比べて安くなったのは確実ですね(私は所有していませんが 笑)。
お好みのお嫁さんが見つかるといいですね。
参考までにアマゾンの画像を添付しておきます。
「テレビショッピングで、大人の為の、少女の」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人のおもちゃのラブドール少女の画像を貼って頂き有り難うございます、

お礼日時:2018/05/20 15:05

通販、ドンキ、オトナのオモチャ屋さんかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました、

お礼日時:2018/05/20 15:02

そんなのが公共の電波を使って販売されたとは思えない。


ネットやyoutubeで調べたけど、出て来なかったよ。
夢の中で見てたんじゃない?
普通に通販で買えば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう20年も前の事だからなあ、通販では売っているのかなあ、少女そっくりに出来ていてもおもちゃだからなあ、おもちゃ売り場になんでロリコン男性が欲しがる少女人形は売ってないのかね、

お礼日時:2018/05/17 19:12

それがテレビショッピングで紹介されていたんですか?本当かなぁ。

信じがたいなぁ。まぁ、売っているならば買えるんでしょうね。
アマゾンなら確実に買えますよ。
ラブドール 少女 で検索すれば出てくるかと。
以前ラブドールで検索しただけで少女系のが出てきたんで(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうふた昔前頃に見たんですが、今はオフハウスに行っても無いですね、男性が遊ぶ為の、おもちゃですね、少女人形だったら自分で高いお金を払って手に入れた物だから、揉んでもスカートをめくっても犯罪にならないからねえ、お店に売れば性犯罪が無くなると思います、

お礼日時:2018/05/17 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!