アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、朝早くに駅で好きな人に告白しようと駅に行ったけど好きな人が来たのが電車が来る前で人もたくさんいたので告白できませんでした。 どうすれば告白できますか? 教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 高2の女子です

      補足日時:2018/05/17 07:54

A 回答 (4件)

>手紙作戦ってどうすればいいですか?



え、そんな難しいことじゃなくて、手紙書いて渡すだけ。
内容はなんでもいいですよ。ライン教えてくださいとかね。
    • good
    • 0

しばらくチャレンジして、それでも告白の機会がなければ、次は手紙作戦ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙作戦ってどうすればいいですか?

お礼日時:2018/05/17 13:12

また明日の朝チャレンジ。

毎日でもチャレンジです。

ちなみに、他に会う機会はないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生が違うので会う機会がないです。

お礼日時:2018/05/17 13:03

私は悪夢のような失恋後


別の女の子に段階を追って
告白しました
勿論成功しました

先ずは好きな人に挨拶して
反応がなければ残念ながら脈ナシ
笑顔で挨拶してくれれば脈アリなので、先ずはご飯に誘うと良いよ
同時にデートの約束をしましょう
とどめは告白!

良い彼女できると本当にモチベがグーンとアップするよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!