プロが教えるわが家の防犯対策術!

褒めてください!


私は、今好きな人がいるのですが…
私は、自分の気持ちに気付いてから、好きな人が近くにいるだけで緊張して、お喋りする時も笑えずにいました。

でも、なかなか距離が縮まらず、
「恋愛占い」というものをネットでしてみると
「笑顔でいることが、何より大事だ」と出てきたので、
昨日から、緊張しながらも笑顔でいることを第一優先で
接してみることにしました。

すると、好きな人とよく目が合うようになりました!

笑うのも、緊張するだろうなと思い、一昨日の夜に、
笑顔の練習までしていました。

頑張った私を褒めてください!
(まだ、相手には、意識されていないとは、思いますが…)

A 回答 (4件)

よく頑張りましたね。

Good Luck
    • good
    • 0

がんばってますね。


笑顔の効果は大きいです。
2倍ではなく3倍以上は違うと思います。
    • good
    • 0

好きな人と話すの緊張しますよね。


でも、男子は女子の笑顔が好きという人も結構いるので、笑顔でいるとすごく好印象ですし、目が合うということは、相手もあなたのことを意識しているのではないかなと思います。
これからも、頑張ってアピールし続けてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これからも、頑張ります!

お礼日時:2018/05/17 18:27

よく笑顔になれましたね。


実は笑顔の練習は大切な事なんですね。それに自分で気が付いたのもスゴいと思います。

笑顔で会釈されて嫌な気分になる人はいませんし美しい笑顔は人の心を惹きつけます。

貴女の美しさは彼の目にとまります。
絶対に。
良かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
笑顔は、いいものですね…!

お礼日時:2018/05/17 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!