電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今彼とオナ電についての相談です。
今彼はネットの人で今度会う約束もしていてその人とオナ電をしています。
ですが、オナ電ではイケません。
イク振りをしていて全くもって気持ちよくありません
いつもは、クリオナをしていて癖で足ピンをしてしまいます。
それに息が上がるだけで喘ぎ声も出ないからオナ電する時は喘ぎ声に集中してイケません。
中に指を入れると気持ちいいけど中イキはまだ出来ません。
なのに、中イキしたフリをします。
今彼は早漏の方ですぐイっちゃうから一緒にイクふりをしています。
今彼は付き合う前は下ネタ言わはいけど付き合ってから下ネタをバンバンいう人です。
それに今彼好きな人とじゃないと下ネタも言わないしこんなことしないそうです。
それ今まで接していて付き合う前は性欲なんてその人から微塵も感じませんでした。なのでそこは納得できます。
最近は一緒にオナ電をしていますが、彼とのオナ電でイけたことは1度もありません。
それも正直に言えなくて、ずっと逝くふりをしています。
今更言うとしょぼくれそうだし言えません。
いけないし、喘ぎ声は出ないのに出してそっちに集中していけないし
オナ電中に親に呼ばれたも嘘をついてミュートにして1人で少しオナってイキそうになったらミュートを外すのですが、それだとまた喘がなくてはならなくてイケません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

そりゃあ、そうでしょう。


イケる方がおかしい ですよ。
    • good
    • 2

そりゃあ、そうでしょう。


イケる方がおかしい ですよ。
    • good
    • 4

オナ電で無理にあえぎ声出さなくっていいよ


まず次回するときにそれはやめたらいいですよ
女子は集中しないと誰もイケないと思います
今度は正直に自分の思う方法でしていいよ
相手にあわせることなく、自分の思うようにしましょう。
応援してるよ!
    • good
    • 3

うーんあえぎ声は録音しといて、いく寸前までやって電話したらいいんじゃないの

    • good
    • 0

正直に彼に言うのが1番だと思います。

気持ちを我慢するのも辛いでしょうし、、
    • good
    • 1

おならしながら電話する。


それが、おな電。
恥ずかしー人間もいたもんだ
    • good
    • 4

そのうちちゃんとイケる相手と巡り会えるよ


いまんとこは後でしっかり自分でオナってください
    • good
    • 1

よく恥ずかしくもなくこんな質問するなぁ(笑)



質問の答えはしらんがな!です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A