プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、90年代のアイドルでCoCoとかribbonって憶えてますか?

A 回答 (4件)

覚えてます。


ribbonは永作博美がいましたよね。(^_^;)
    • good
    • 0

はい。

覚えてます。
女性ですが、CoCo好きでした。はねちゃんが可愛かったな。
理恵子ちゃんも、声がぶりっ子っぽくてどうかなと思ったけど、
性格が良くて、やっぱり可愛い。今も活躍していて嬉しいです。
宮前さんは、解散後にバラエティのあっちこっちで、
他のメンバーをバカにしたり悪口や「仲が悪かった」を吹聴していて、ドン引き。

ribbonは永作さんが大出世ですね。

Qlairも思い出してあげてくださいね。
歌は下手くそですが名曲多数。
    • good
    • 0

コンサートにも行きました。


ribbonのvirginsnowは冬ソナのテーマに似たバラード調の私の好きな曲です。
CoCoからは92年に瀬能あづささんが卒業。その20年後には、AKBから前田敦子さんが卒業。
あっちゃん卒業という共通のキーワードがあります。
    • good
    • 0

家にCDがあります。



 なかなかいい曲がありますね。
 今のアイドルにカバーしてほしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!