アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女子です。

社会人4年目になり、仕事も丸3年してちらほら同期入社の女子が結婚していきます。
別れたって子でもすぐにいい人みつけたり…

私はぜんぜんうまくいかず…。
毎週のようにいろいろ婚活してるんですが…。
相談所も登録するくらいです。

なんだかうまくいかないときって、皆が輝いてみえてしまいます。
だんだん結婚でやめる子も出てきて寂しさも募ってきてしまいました。

こういうときはどのように乗り越えてますか?
また、自分を信じて今は勉強と思っていい人が出来るまでがんばろうと思いますが…うまくいかないことばかりで…。
婚活うまくいった方、アドバイスいただけませんか?

A 回答 (2件)

上手くいかなかった時、なぜ上手くいかなかったから分析してます?



あと、結婚にしか興味がないひとは、魅力的ではありません。
底が浅いというか。

なんで上手くいかないんでしょうね。
    • good
    • 0

上手くいかないときは焦って動く必要はありません。


頑張る必要もありません。
上手くいかない時期をやりすごす為に待つのです。
きっと「今だ!」って思う時が来ます。
その時まで力をためておくのです。

ダメな時は焦らない。

これですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!