dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日「ありがとう」と思った事を、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 小さなことでも構いません。
    事の大小問いません。

      補足日時:2018/05/18 23:35
  • 何ていい御友人をお持ちなんだろう。
    その御友人を足して人数で割った人があなたの恋する人だったなら、と思ってしまいます。

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/22 13:40

A 回答 (25件中11~20件)

機械が作動してくれてありがとう!



HDDレコーダーのリモコンが壊れてしまったが、メーカーの純正品は高いし取り寄せに時間がかかる。
そんなわけで汎用品を検討してみたのですが、対応してるかどうもあやしい。
スマホでメーカーのサイトにアクセスして取説をダウンロードしてみるがどうしても表示されない。
店員さんに聞いても箱を見て私がわかった程度のことしかわからない。
ダメもとで買ってみて試すほかありませんでした。

で、試してみたら設定に少々手こずったものの作動してくれました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったですね。
また使えますね。

お礼日時:2018/05/19 19:49

議員さんにちょっとした物を貸したら、今日わざわざ届けてくれました。


いつ返してくれてもいい物だったので、感謝ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

律儀な方ですね。

お礼日時:2018/05/19 19:36

少数ながら、人に気に掛けてもらっていることです。


今日一人からメールが来てそう思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切な人ですね。

お礼日時:2018/05/19 19:36

弟がコーヒーをいれてくれたこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

増々可愛く思えてしまいますね。
幸せな弟さん。

お礼日時:2018/05/19 13:25

カード手数料は 店持ち


なります。
使われる方は ポイントが
つき 色々と 便利なモノですが

年間に すれば 百万は ゆうに超えます
勿論 、経費として 落とせますが 利幅が 小さくなり

また 税金は 売上高で 計算されるので 利 は
もっと 少なくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう状況があったんですね。

お礼日時:2018/05/19 11:47

美しい自然界の側を通る時は いつも



ありがとうございます♡
いつまでも変わらない
あなたでいてください…✨

て 拝んでます(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い心掛けですね。
日本の景観はモダンに見えますが、自然を壊す事といつまでもセットではいけません。

お礼日時:2018/05/19 11:04

寝坊してしまった私を、起こさずに ギリギリまで寝かせてくれたことです。

その旦那さんは、自分で朝食を済ませてくれていたことですね。(明日は雨になるかもしれません)笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解あるご主人ですね。
雨にならないようにいつも見守っていてくれます。

お礼日時:2018/05/19 11:06

生きている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バランスの取れた生は、いわば奇跡。

お礼日時:2018/05/19 11:06

生きていることに感謝です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2018/05/19 11:06

お客様が カードでなく


現金で 支払ってくれた事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カード払いは売る側としては辛い部分があるのですね。
実際どのような所になりますか。

お礼日時:2018/05/19 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!