dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日「ありがとう」と思った事を、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 小さなことでも構いません。
    事の大小問いません。

      補足日時:2018/05/18 23:35
  • 何ていい御友人をお持ちなんだろう。
    その御友人を足して人数で割った人があなたの恋する人だったなら、と思ってしまいます。

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/22 13:40

A 回答 (25件中21~25件)

一日が終わり晩酌してる時にいつも思うのが、無事にいち早く終わろうとしている事ですかねえ笑


当たり前に暮らせた一日に有り難う!です。
過去に嫁の癌宣告や入院!
次には自分もと当たり前に感じた生活が出来なかったからですね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前に仕上がる裏には多くの努力がありますね。

お礼日時:2018/05/19 11:09

車を運転していて明らかに普通にあちらが優先だし譲ってくれる人はあまりいないのに、赤いベンツが私を先にどうぞと行かせてくれたこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級車はジェントルでなければね。

お礼日時:2018/05/19 11:09

散歩中に犬だけでなく私まで褒めてくれた事。


夫が無事に飲み会から帰ってきて、楽しかった様子だった事。
お店の店員さんが優しかった事。
ですかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはどのように褒められましたか?

御主人の身を案ずる思いやり。

店員さんはどんな風に優しかったですか?

お礼日時:2018/05/19 11:12

いつもは、あまり話さない兄と、


趣味の話をできたこと✨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったですね。
お兄さんを大切になさってください。
心通わせられる位置にお互い居合いましょう。

お礼日時:2018/05/18 23:57

・温かいお風呂に入れた事


・美味しいご飯を食べられた事
・お昼寝ができた事
・雨がすぐに止んだ事
・体調が良かった事
・家族団欒できた事

すべてにありがたいなあと感じてます。
宗教みたいですね…汗 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一見細やかな中に大きなそれがありますね。
実はそうなんですよね、実は。

お礼日時:2018/05/18 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!