プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今働いてる、会社の仕事合わなくて
休みの日に、別の会社面接受けて、面接結果は、今日の夕方に電話かけるって言われました

面接の結果分かってない状態で、今の会社辞めるって話さない方が良いと思いますか????

アドバイス教えてください!

A 回答 (7件)

言わない方がいいです

    • good
    • 0

上司とかの一人だけでも理解者がいるとやりやすいのですがね。


就活してるって事。
それは難しいでしょうから。

結果分からないのに話しても仕方がないですが、逆に話しておいたほうが話を進めやすいと思うのですが……
    • good
    • 1

辞めたくて就職活動しているのだから 辞めますと言わないと 


あなたが辞めますと言ったからってはいそうですかとはなりません。労務規定に辞める1か月前には意思を伝えなくてはならないという事が書いてあると思います。
後任が決まるまでは認めないと言われるかもしれません。
採用になった会社でも辞めない人に働いてもらう事はできません
きっちりと辞めてから次の会社に行きましょう。
    • good
    • 1

そうですよ。



次の行先を確保してから退職願いです。
    • good
    • 1

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにちさん
だあーッ!
    • good
    • 1

落っこちるんだから…。

    • good
    • 2

落っこちたら


どうするッ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!