プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日初めて夜勤を経験しました。最初の2回は1人先輩が付き添いで色々教えてくれます。

今日教えていただいた先輩に2回とも付き添っていただくことになっているのですが、今日色々教わったのでお礼のLINEを送ろうかと思っております。

仕事から上がる際にも何度かお礼をしましたが、改めてLINEでお礼を言った方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

また何かと教えていただくことはあるので、いらない。

先輩が後輩に教えるのはあたり前。また教えてもらう機会があるからいらないよ。

それより、持続して働いて下さい。そして納税をしてください。

宜しくお願い申し上げます。
    • good
    • 0

LINEって(呆)。


かえって失礼だって、言われないと分からないとか、終わってんな、おい。
    • good
    • 1

ちゃんと仕事終わりに感謝を伝えたのてすから、そこまでしなくて良いと思います しつこく何度もお礼を言われるのも面倒なものですよ 仕事

上の事なのですから、教えるのは当たり前の事ですし
    • good
    • 2

いらない。

余計だと思う。仕事としては当然のことで、今後もたくさん助けろよという根回しと取られないかな。仕事上がりのお礼だけでいいよ。仕事後に仕事を感じたくない人もいるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!