電子書籍の厳選無料作品が豊富!

態度がまるっきり変わる男性ってなんなんでしょう?好きな男性がいるのですが、避けられます。避けられるようなこともしていないし、嫌われるようなこともした覚えもありません。避けるのですが、話しかけると終始無言で、たまに話してくれるし、顔もにやけています。しかし昨日から態度が悪くなりました。話しかけると「気持ち悪い」「近づくな」と、真逆の態度を取られるようになりました。やさしくなったり、キツくなったりの繰り返しでもう疲れました。

A 回答 (6件)

おかしいんじゃないそいつ?

(気持ち悪い、近づくな)なんて他人サマに言うなんて心病んでるとしか思えない。
関わらないほうがいい
    • 0

詳しいことはわかりませんが、キャラではありませんか?疲れたなら休めば良い。

• 0

返信いただきましたことに再回答しますね。

恐らくですが、反応を伺っているか、それか質問者さんの行動や言動に振り回されているだけなのではないでしょうか。
ところで、読む必要ってあるんでしょうか?
    • 0

考えてみても貴方自身に問題はなく、その男性に問題があるのですよね。

そのような態度をとられてしまわれては、疲れてしまわることだと思います。
ですが、その男性が貴方を気にしているようには見えますが、非常に自己中心的であることに問題がありますので、お知り合いの方でも貴方自身でも大丈夫でしょうから、一度態度の所以を問うてみて、文句を言われてみるとその男性の態度も改まるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答感謝いたします!このお礼に再回答していただけたら幸いなのですが、彼は話しかけるとニヤニヤしたり、わざと大きな独り言を言ったりして気をそらそうとします。この時はなんだか可愛らしいなぁなんて思えてくるのですが、突然態度を180度変えてキツくなったりします。この繰り返しが2年続いており、本当に読めません。

なら、望み通りに

放置だね
    • 0

何かがあったんだと思います。

友達とかからデマを吹き込まれて信じ込んでるかもしれないし。
少し時間をあけて直接何がいけないのか?聞いてみると良いと思います。
    • 0