プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooIDって、他人には見られないですよね?

A 回答 (4件)

michael.619、これは教えて!gooの呼び名であって、gooのIDとは別物ですから、


https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/Profile?S …
表示をされているのは、質問者のIDですが、仮登録以外の登録者のIDが表示をされます。
要するに、他人のIDを見ることは出来ない仕様になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2018/05/19 20:05

はい、見られないです。


gooのトップページの画面を見られない限りは
    • good
    • 0

見られたら不都合な事でも?



こういうサイトはハンドルネームだけでOK・・

其処が曲者・・とは 殆どの人には理解出来ていないだけ・・
    • good
    • 0

教えて!gooの中では分からないです。


ただgooブログをしていて、プロフィール内で宣伝でもしていれば分かる事になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!