電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5個入りの箱ティッシュは、ビニールに覆われているじゃないですか。
買ってきたら、そのビニールはどうしてますか?

1.上の方だけを破き、上から1個ずつ取り出す。(最初にビニールから5個全部出さない)
2.ビニールを破いて捨てて、バラになった状態でストックしておく
3.その他

A 回答 (7件)

バラにして蓋も取っておきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 13:57

資源ごみ箱に入れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最終的にどうするかではありません。
ヒント:読む力

お礼日時:2018/05/19 13:54

再度がギザギザになっている理由わかりますか~?


そこを掴んでぐるぐるっと一週 むきとります。
二つに分かれるから真ん中から使いだしてビニールは
両サイド最後の箱を取り出すときに捨てます。
最後まで箱はほこりをかぶる事はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ティッシュの箱に埃?
そんなところは気になりません。

お礼日時:2018/05/19 13:53

ビニールを外して→5個を、普段置いている(各部屋の)ティッシュボックスの下に重ねて置いたり、隣に置いたりしています。

家族全員アレルギーのため、けっこうな早さで空になってしまうので。後はその都度、なくなってしまった部屋に まだ重なっておいておいた物を移動させるなどしています。これは、鼻を噛む頻度が多目の、我が家のみなのかもしれませんね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお話ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/19 14:13

一個ずつ出して、残り2つでビニール剥がしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もその方式長かったです。

お礼日時:2018/05/19 13:55

4.箱と箱の間にカッターナイフを刃を通して、1箱ずつ外します、そうするとバラけないので

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1度そうして見たことあります。
カッター出すまでも無く、親指の爪で同様のことは出来ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/19 13:56

最初は口だけ開けておいて、あと2個とかになったらビニールを外してバラでストックしときます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それが一般的でしょうかね。

お礼日時:2018/05/19 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!