dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リビング横に小さいクローゼットがあったら
みなさんは何を収納しますか?
個人的には、掃除機、クイックルワイパー、コロコロ
箱ティッシュ、手紙などの書類、ビニール紐やガムテープ
などを置こうと思ってます。
ほかにあれば教えてください☺︎︎

A 回答 (3件)

皆さん、たくさん回答されているので…あとはアイロン、救急箱くらいですかね

    • good
    • 0

クイックルワイパーで使える


・ワックス
・ツヤ出しスプレー
少し前に流行った、掃除機サイズの
・スチームクリーナー
……
お掃除道具類が中心になりますね
ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”
    • good
    • 0

私ならいつも使う外出用品でしょうか。



・犬の散歩の時用のコートと帽子とバッグ
・ちょっと近場のスーパーやコンビニに行く時の上着とショルダーバッグ(エコバックと財布・スマホ程度を入れる)
・子供の通学用のコート

毎日コーディネートを考えて選ぶものではないもの、各自の個室にあるよりも玄関からすぐのリビングにある方が動線的に手軽なもの。
リビングにコートラックを置くような感覚です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!