dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連休中異性と初デートします
服装に困ってます
この格好ってどうですか?
履物は歩きやすいショートヒールブーツ履こうと思ってます
コートの方がいいのですかね?
それとももっと違う服装の方がいいんですかね?

「連休中異性と初デートします 服装に困って」の質問画像

A 回答 (7件)

かわいいよ‼️


スタイルいいからスカートを短くしてもかわいいよ‼️
    • good
    • 0

ちょっと暗いイメージですね。

羽織りもコートの方が可愛いと思いますよ。
若い方ならこんな感じのコートは男性から可愛く思われそうですね。
「連休中異性と初デートします 服装に困って」の回答画像7
    • good
    • 0

連休って3が日のことでしょう?


気温の予報は平年並みということなので、地域に因り、降雪や寒波の状態が異なります。
地域がわかれば、検索をすると、過去の気温や天気を参考にできますよ。

尚、写真で言うと、一般的に考えても、特にスカート部分が寒そう。
それに、足首が見えるのは可愛いけど、生足は寒いと思う。
ヒータ―付きパンツが温かくて気持ちよさそう。
    • good
    • 0

悪いことは言わない、むかないです



デートは止めておいたほうがろしいです

家で寝ていたほうがさわやかですよ
    • good
    • 0

靴は高級品が、いい。

足元が、一番重要。運勢にかかわる
    • good
    • 0

ショートブーツにコート。

    • good
    • 0

靴がおかしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!