プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この組み合わせおかしいですか?
ジャケット着たいのですが、朝と夜は冷え込むので上にこのコートを着たくて…。

「この組み合わせおかしいですか? ジャケッ」の質問画像

A 回答 (3件)

ジャケットを羽織るスタイルにコートを羽織るスタイル、今時は結構見かけるけどダサいです。


肩幅が広く見えづらいタイプのコートだから着膨れはしないと思いますが、逆に言えばジャケットの上に肩幅が広く見えづらいコートを上から羽織っていることで「私は肩幅が広い女です!」って主張しているように見えます。
    • good
    • 0

個人的にはかわいいと思います

    • good
    • 1

ジャケットonコートは面白いけど、ボタン閉めて前隠せば見えないから問題ないと思います。

可愛いコートですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!