dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27日にランドへ行くのですがコートを着て行ったらおかしいでしょうか?
日中は動き回るので暑くても脱いで過ごせる様なのを着ていきますが朝晩は冷えると思うので上着に悩んでいます。

「ディズニー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!!

      補足日時:2022/11/26 01:28

A 回答 (3件)

薄手のコートがあったら一番良いと思います。


広いので結構冷えますし、並ぶ時間もあります。
    • good
    • 2

男女不明ですが、女なら、寒がりだから、着ていくとかです。


男は、、どうでもいい生き物なんで、大丈夫です
    • good
    • 1

おかしくないです。

コートといっても厚さは様々ですし。

悩むなら持っていったほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!