プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンダーバストは65です。A65のものをつけてみるとトップバストはぴったりなのにアンダーバストのところがきつく、息苦しさを感じます。A70をつけてみても、同じでした。(アンダーがきつく息苦しい)これって普通のことなんですか?

A 回答 (2件)

アンダーはきついと感じることもあります。


特にワイヤー入りは。

ただカップの形もあるので3/4、ハーフ。
後はデザインなど色々つけてみたほうがいいです。
因みに70だと大きいかもしれませんね。
    • good
    • 0

アンダーの65っていうのは、ショップとかで測ってもらっの?


もしそうでないのなら一度きちんとショップとかで測ってもらうといいと思う。

わたしは買い物のついでに『ピーチ・ジョン』のショップで測ってもらいましたよ。

No.1の人が言ってるようにカップの形によっても着けた感じだいぶ違うみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!