電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離の方に質問です。

彼女が不満を抱いてないか確かめる時、何をしますか?

日に1往復のLINEを基本として交際3ヶ月目です。

電話しても友達の愚痴や上司の愚痴を良く言う人です。

私に対しても不満を抱いている可能性はあると考えてます。

ですが、勘違いだと相手に嫌な思いをさせるだけだし、気まずくなった雰囲気を気軽に会えない遠距離でリカバリーする術も思いつきません。

先輩方、どうやって遠距離のパートナーの不満を聞き出し、向かい合ってますか?

A 回答 (3件)

女の子が不満を言わなくなる日は来ませんので


そういう生き物として気楽に構えていて大丈夫ですよ
何かあって気まずくなっても、次の日ケロっとして連絡を取るようにしてください
相手がそれをツッコむことは無意味ですし、好きな気持ちを確かめるのに確かな手段は通信手段しかないんですから
繋がっている時間はせめて穏やかな時間を過ごしたいことを伝えると段々といざこざも減っていきますよ
    • good
    • 0

女性の愚痴に対しては普通の事ですよ。



愚痴に関しては無くなる事はありません。(笑)
逆に貴方が彼女の、愚痴に対して遮ったりしないようにしましょうね!

女性は男の意見を聞きたいのでは無く
聞いて貰いたいだけですから!

意見を聞きたい時は彼女の方から
どう思う?って言われる筈です
    • good
    • 0

相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。


何事も行動に移してみないとわかりませんよね。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!