プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロリコンって可愛そうですよね。
ギャルや巨乳の子が好きと同じようにたまたま性癖や好みが若い女の子だったってだけなのに
風俗行っても小学生や中高生は居ないし画像とかも児童ポルノのせいで見れないから性欲を解消する術が無いんですもんね…

A 回答 (6件)

ロリコンの人は、児童ポルノ禁止法以前に買った、ロリコン本を本棚から出して来て小さいささやかな喜びを感じたり、中古玩具屋さんか、アン

ティークショップに行って古い昔のおもちゃ人形を探すんだと、思います、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはポルノ法施行前に生きてた人だけしか出来ないですよね?

お礼日時:2018/05/19 17:11

そうですね


本能を失った人間は、みんな変態なんです
社会が正常と認めた変態以外は異常とされてしまいます
でもその実行できない性欲を抑えることで、人間的には
成長できるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間はロボットではないので完全にコントロールなんかできませんよ

お礼日時:2018/05/19 17:12

ロリコンの性欲を満たすために親に売られて自分の意思に反し、裏ビデオに出演したりグラビア撮られる子供の方が可哀想です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故親に売られた人限定なんですかね?

お礼日時:2018/05/19 17:13

「ロリコンって可愛そうですよね。 ギャルや」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはロボコン

お礼日時:2018/05/19 17:13

それはロボコン」←知ってて やってるのだから 当たり前・・



そのくらい分かるでしょ・・?
    • good
    • 0

この場合の売られるとは


親がそういった類の仕事をさせるという意味です。分かりづらかったですね、すみません。
子供が自分の意志で出演することはまずないからです。
といっても判断すらできない年頃でしょうから半ば強制ですよね。
小学生の時の友達がイメージビデオに出演してましたがそのことが噂になりいじめられてました。
きゃりーぱみゅぱみゅさんみたいに有名になれればいいですがね^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!