映画のエンドロール観る派?観ない派?

(特に男性の方)夫のレンタルAV見つけた

30代夫婦です。
夫がレンタルしているAVを見つけてしまいました。
多少のショックはありますが、まあ、あっても普通かなと思うので、
見なかったことにして、
とりあえず元の場所に戻してます。
しかも、私も触る棚に入れていたので(一応、物の下の方に入れてましたが)、なかなか不注意というか、見つけてもいいと思ってるのか?という感じです。

ところで、こういうの、夫婦で見ても楽しいんじゃないかなーと思うのですが、
どうでしょう?
タイトル見た感じだと、ものすごい性癖のあるようなものでは無かったです。
最近、セックスもマンネリ気味ですので…
男性の皆さんは、見なかったことにして欲しいですか?自分のAVの趣味を知られたら恥ずかしいとかあるかな~とか。
何もないところから、2人でAV見ようよなんて言うつもりないですが、
不用意なところに置いてるし、見つけちゃったよ!気をつけないと(笑)って言いながら、言ってみようかな~と。

どう思いますか?

A 回答 (5件)

私達夫婦はたまにですが


一緒に見てます、
グラビアアイドルの写真も
この人爆乳じゃん、
とか言ってみてますよ。
そしてセックスします。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オープンですね!うらやましい…ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/21 15:03

殆どの男は そんな者です 気にしない事 貴女も一緒に見たいなーと言ってみなさい 夜の生活が一段と充実しますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちらっと言ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/21 15:04

見つけちゃったよ(笑)


私も興味あるので一緒に見よう(笑)
これで どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽いノリがいいのですね!ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/21 15:04

旦那が好きな女優のタイプを知って、微妙な気持ちにならないですか?


変な性癖ではなくても、女教師とかメイドとか女子高生とか妹とか風俗とか、普通に出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり過激だとうーんって感じですが…そのくらいだったら、大丈夫です(^^)

お礼日時:2018/05/21 15:05

いいと思います!⸜( ´ ꒳ ` )⸝


旦那様、隠してたとしたら隠しきれてませんよね笑
奥様も本音隠さなくてもいいんじゃないですか?(´・ω・`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!さらっと伝えてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/21 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!