家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

成人男性の方に質問です!!!

仕事で夜遅くまで働いて疲れてる時に、
年下彼女からどんなLINEが来てると癒されますか?

おしえてください!

A 回答 (5件)

疲れてる?直ぐ短文でいいから一言送って下さい。

安心してベッドに入ります。次に会える日を考えながら寝ます、オヤスミナサイ。
    • good
    • 0

『お仕事お疲れ様 お休みなさい』



↑のような返信不要な感じがいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お疲れさま だけでは返信必要におもわれますかね、、?

お礼日時:2018/05/20 20:38

好きな人からなら、とうていの言葉が癒しになるよね。


シンプルに お疲れ様です とかでもね。
    • good
    • 1

今日も頑張りましたね的な短めの言葉かな。


特に返信を求めない内容の一方的なやつでOKです。
彼氏も「今日の終わりがお前の言葉でよかったよ、お休み」って感じかな。
    • good
    • 1

いや~


疲れてるから勘弁してくれ




あとから返信来ないとか読んでないとか言われそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A