プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなのオススメの曲教えて。

A 回答 (7件)

米津玄師 lemon

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も米津玄師好きです((^^)良いですよね!

お礼日時:2018/05/20 21:13

大原櫻子 君を忘れないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/20 21:14

質問を拝読させて頂きました。



エレファントカシマシの『今宵の月のように』、樋口了一の『1/6の夢旅人2002』、森昌子の『海へ来て』、諌山実生の『月のワルツ』、『千の風になって』の日本語版と英語の原語版等ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/20 21:14

すみません、補足です。



長崎旅博で使われた、ひまわりの『私ここにいます』もあります。
    • good
    • 0

backnimber 「わたがし」



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/20 21:51

ニューヨーク・ヤンキース 田中将大 登場曲


2014年「My Dear Fellow」

2015年「勝手に君に」https://www.youtube.com/watch?v=GWKSCd51ux8
2016年「GET Z, GO!!!!!」https://www.youtube.com/watch?v=6d8DNfObD3U
2017年「何時だって挑戦者」https://www.youtube.com/watch?v=o9dw20bizGI
2018年「吼えろ」https://www.youtube.com/watch?v=eEWIydZ6laI
「DNA狂詩曲」https://www.youtube.com/watch?v=cEDmLOiwdo8
「CONTRADICTION」https://www.youtube.com/watch?v=RNUvvYH7IEg
「上球物語 -Carpe diem-」https://www.youtube.com/watch?v=HFMvkOWgvzk
「BLAST!」https://www.youtube.com/watch?v=vUfiXu_7Rm8
「境界のペンデュラム」https://www.youtube.com/watch?v=W2EDSeeb4uA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/20 23:03

Mr.Children「蘇生」



佐野元春「アンジェリーナ」
https://www.youtube.com/watch?v=w6YEgSDHTIc
ザバダック「遠い音楽」
https://www.youtube.com/watch?v=cishG2a3DMc
「Radical Dreamers」
https://www.youtube.com/watch?v=aBE3c9X0BoA
UNISON SQUARE GARDEN「MR.アンディ」
https://www.youtube.com/watch?v=I79m_otKgJI
大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」
https://www.youtube.com/watch?v=Re8l4a48R70
GOING UNDER GROUND「いっしょに帰ろう」
https://www.youtube.com/watch?v=sUFfWBhliTk
森口博子 - 水の星に愛をこめて
https://www.youtube.com/watch?v=WyDjAjiOtkY
岡村靖幸「あの娘ぼくが・・・」(↓CDを聞いてほしい)
https://www.youtube.com/watch?v=mVAeVmfv3mk
遊佐未森 ”君の手のひらから”(↓CDで聞いてほしい)
https://www.youtube.com/watch?v=KtqZSfy48IE
谷山浩子「手品師の心臓」
https://www.youtube.com/watch?v=OU9-f2NcjIM
佐藤竹善 / サヨナラ(原曲はGAO)
https://www.youtube.com/watch?v=LrbHZfEjAGY
field of view「still」
https://www.youtube.com/watch?v=NjoSiwUgwAE
尾崎豊 僕が僕であるために
https://www.youtube.com/watch?v=WUL2tXHDxM0
酒井法子「夢冒険」
https://www.youtube.com/watch?v=7Xja744Hsl0
SUPER BUTTER DOG - 5秒前の午後
https://www.youtube.com/watch?v=0sfFHWYxikc
Crouching Boys「15の夜」(原曲は尾崎豊)
https://www.youtube.com/watch?v=GEHCpVwXTWM
YUKI「長い夢」
コブクロ「新しい場所」
大橋卓弥の「全部、君だった。」(原曲は山崎まさよし)
小林建樹 「祈り」
堂本剛「ORIGINAL COLOR」
HEATWAVEの「それでも世界は美しい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/20 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!