プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

財布を落とし、手元に帰ってきたときには、230ドルと20000円がなくなっていました。
230ドルを盗んだ人が銀行で両替したときは、足などつきますか?

A 回答 (3件)

紙幣のナンバー控えてますか?


盗難届出しましたか?

盗難届を出した上で紙幣のナンバー控えてたら可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 0

つきます

    • good
    • 0

たかが230ドルくらいの両替で、足などがつくはずがないです。

財布が戻ってきたことに感謝です。最初に財布を拾った人が、現金だけ抜いて捨てる。次の財布発見者が現金がない、アホらしで届け出て、戻ってきたんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!