アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリープハイプの全国ツアーが決定したのですが、まだ詳細って公開されてないですよね??

見込みとかでもいいので
・いつチケットの抽選が始まるか
・どこの都道府県を回りそうか
もし、よろしければ
・2年ぶりの新しく発売されるアルバムの発売はいつ頃か

この3つを教えて頂けないでしょうか?
初めての質問ですので分からないことがたくさんで失礼があるかも知れませんが是非ともよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

この前のライブで9月にアルバム、10月に全国って話でしたよ


おそらくアルバムに先行の予約出来るI.D.があるはず
「クリープハイプの全国ツアーが決定したので」の回答画像1
    • good
    • 2

同じかはわからないけど、参考程度に

「クリープハイプの全国ツアーが決定したので」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!