プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性の前でもカッコ付けずに素のままでいられますか?好きな女性の前ではカッコ付けてしまったりいつもよりテンションが高くなってしまうと思うのですがいつもの自分で居られる方はその女性のことが本当に好きでは無いのでしょうか。

A 回答 (3件)

好きな人の前でカッコ付けてしまったり、テンションが高くなってしまうのは、相手のことを意識しているからでは無いでしょうか。



つまり好きって事です。

一緒にいる時間が長くなると、だんだん素の自分でいられるようになると思います!

私もそうでしたから(*^^*)

頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。はじめからあまりテンションが高くならないという事はそんなに相手も事が好きではないという事でしょうか。相手の存在は気になっていると思うのですが…。

お礼日時:2018/06/02 00:26

男性も経験値が増えて来ると若い頃より好きな人の前でも冷静だったり努めてフツーにしている人が多いかと思います。

下心を悟られたくないしガッツいてると思われたくない。

だから素だからといって

その女性に気がないわけではないと思いますよ。

環境も関係あるし。
女兄弟で育つなど。
    • good
    • 0

「カッコ付けずに素のままでいる」方が、実は、ほんとうにカッコいい。



「カッコ付けてしまったりいつもよりテンション高くなってしまう」のはダサい。

つまり、好きな女性の前で、ほんとうにカッコ良くしたい男性は、自分を高め、磨くんです。

経験や知識が必要になるため、あまりに若いと無理かもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!