アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日家で1人だったんですけど、部屋のドアを閉めてたんですけど気づいたら開いてました。窓も閉めてたので風とかじゃないです。幽霊ですか?

A 回答 (7件)

亡くなったおばあちゃんが入って来たとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、、それかもしれないです。

お礼日時:2018/05/23 18:12

寝ていた時に首筋を詰めたい風が吹きませんでしたか、締めた筈のドアが開いていたのは、私がドアを開けたからです。

  嘘だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まって冗談でも怖い、です笑

お礼日時:2018/05/22 00:16

締めたつもりが締めてなかった、それだけのこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもですね笑

お礼日時:2018/05/21 20:59

幽霊である可能性と、あなた自身の別人格の可能性もあります。



幽霊も厄介ですが、別人格も厄介ですよ。

例えば、ここQ&Aで、あなたが質問しているのに対して、別人格が別IDで答えたりしてるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、こわいこわい、、

お礼日時:2018/05/21 20:59

キチンと閉めていたつもりだったとか!?

    • good
    • 0

そうでしょうね・・



あなたが そう思うのなら・・


此処は あなたの頭の中の世界なので あなたが思う事のみが正解・・

あなたが違うと 思うのなら幽霊では無いだけ・・
    • good
    • 0

物忘れが始まった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!